2006-06-04から1日間の記事一覧

chuuuさんのあたま巻き直し

今日は半年程巻いてなくて根元が伸びてきてよっちゃんみたいになってしまった あたまを巻き直し、ギャラリーmiss Heckerにいってからデュッセルに行って、 明日サッカー国際親善試合日本対マルタを見る。

chuuuさんとmiss Hecker

先週行われたシルクスクリーンの展覧会が 今週末も引き続き行なわれる。 あそこは独特で何をするでもなくボーーとできる、 訪れた人と話をすることもできる。 ビールも呑める。 たぶん先週、、、思い出してた よく母親の友人がウチに遊びに来てコーヒーを飲…

chuuuさんの先週のライブペインティングパフォーマンス

あれから1週間もたったが、まずは簡単に考察。 Dropshadowsとしてはめずらしく何度も何度もリハーサルをやったので 自分の役割、絵を描く事に没頭できた。 一つのものを誰かと一緒に表現するといっても それぞれ別の主張も大小関わらず存在する。 一つの種か…

chuuuさんの痰をすべて出し切れ。

なんでタンがやまいだれに炎なのでしょう。 風邪みたいなものをひいたが熱があるわけでもなく ひたすら咳が出る。 そして痰も出る。 この痰を出し切れば治るだろうと思うが、どこまでも出てくる。 あぁ、、もうすぐわずかに血の混じった痰も出るんだろうか。