オレンジ自転車

本当にパンクはいやだ。
パンクといってもそのパンクじゃなくて。タイヤのパンク。

パンクというかあれ、チューブの調子がはじめっから悪かった。
もともとパンパンに空気が入らない。

昨日夜ついにぺちゃんこになる。
あぁぁ明日、昼からバイトなのにぃぉ
と、思う。

ヨーちゃんちで茶の味を見てたら皆が寝だしたので
一人帰るわけにもいかず、バイト先も家に帰るより近かったので泊まる、
ぁーわーワインを呑みすぎてたからチャリがパンクしてたんなんて忘れてたx−
昼。

もぉもぉもぉおお!

ガタガタいわしながらチャリでバイトに行く。
なんて心地悪いのだろうか。
あぁあぁ、休憩時間に直したのに、
夜、、帰りにはぺちゃんこ。

ムシが悪いんじゃないのか!

よー

最低、チャリ押して帰るなんてぇーー

春野ハジメはチャリ乗っとったなぁ軽快にぃ よー。
ブxー