カニマニの壁

今日で奥の壁できました。
後は、、まだ3つぐらい壁あります。

明日も描きます。

写真はセルフタイマーで撮りましたよ。
あぁ寂しい。
今日はオーナー夫婦2人も店に鍵かけて、僕に鍵を預けて何処かへ出かけたまま帰って来ない。
そんなんでいいんかーー、
簡単に人信用していいんかーーオォーィ。金パクんぞ。
すると、15時にビールサーバーの掃除屋さんが来た。。
居留守を使えばよかったのにぃぃ。。
思わず出てしまったっぁあ。。
絵ー描くのに急いでんのに面倒な事だぁ。
と思いつつ、まぁ勝手に洗浄作業してもらう、が、電気の場所は何処だとか、
色々聞いてくる。
だから、俺はこの店のものではありません。
知りません。


そして、洗浄作業が終わった時に、請求書持ってきました。
バカですか。
だから。
俺わぁ違うの。よ。


しつこく15.35ユーロくれってゆうので、仕方なく払いました。