KANIMANIの壁3

今日も描きました。
いつまで描かせるんかなぁーーおっーさんーー
もーー最近は文句ばっか言われ、、「あぁぁ」。
と、なってる訳です。
日本語やったら言い返せるで、言い返す、と、いうか説明できる。
ちゃんと、自分がこう考えて描いたという事が。
でも、うまい事言えないってゆうかそんなん普通日本語で説明するのでも
言葉を選んでうまい事いくように言わなあかんのに。
できません、時間かかる上に通じひん、それやったらもーーわかりました
やり直しますよ!みたいな方がいいわ。たぶん。。


しかも風水に凝ってるとかゆって全然知らんやん。
なんなん?黄色使ったら黄色は嫌いな色やから使うなって、
アホかおまえ。だから金貯まらへんねん。勉強せーボケー!