chuuuさんと曲作り

え、2月3日の節分に「五行」でライブペインティングパフォーマンスを
するのですが、まだ曲ができてないのです。
仮の曲はできてるんですがこの前それに合わせて稽古をしたところ
どうもしっくりこない。
今日もいろいろしだ君に聞いていたのです。
やっぱり絵を中心に音楽と動きがぴったりと合ってナンボ。
ということでまた悩むわけです。


ここ最近は舞台度胸だけはついたようで、その場の雰囲気で
立ち回れるという風になってきたけどもそれだけじゃダメな「壁」が
現れてそこをどういう風に乗り越えられるかが課題な訳です。
といっても本職は絵描きですからそこまで本気で取り組む「理由と意味」があるのか
なんて言い訳を持ちつつ生きているのが弱い所でしょう。


まぁ本職でなく、楽しみでそこに「理由と意味」があるわけでなく車の改造に精を出す人や
各種フィギアを集めるコレクター精神に似ているものではないかと考え、
今をただ楽しんでいる訳です。


中途半端にいるからダメでとことん底まで落ちたら本当に落ち着くとはトイレにあった言葉。


この締めも明らかに中途半端だが。