とことん脱線して戻るchuuu

今日はやるぞと(昨日してたけど)KOI KLUBのYosukeさんと作ってる
スニーカーの次のデザイン用の虎柄の参考資料を探していると、なぜか
gDiskとかいうg-Mailの2.6GBのスペースを使えるアプリを発見し、なんで
そこに行き着いたのかはわからんけどこれはGoogleマジックかね?ついでに
Xmailharddriveとかいうサイトに行き着き、何度も友人から便利
だよと勧められているg-Mailも使えるかもとか思って、でも、もー色々とフリーのメアドとか
登録とかのたびにパスワードとかの管理が面倒臭いので足踏みなのだが、
実際、過去の全然使ってないものとかはどーなってんのかと思う。infoseekのやつなんか
パスワード等何一つ思い出せない、その上あの頃からは3台ぐらいMacを変えているので
メモしてあってもどこにあるかファイル名の手がかりさえないし。ヤフーもYahoo!deも
何年前だ、、、?
さておきXmailharddriveの次はTorrentで、そこもどうしてそこにいったのか?っていうのは
あぁアレかフリーウェア関係かな、、でそれをどうにかこうにかやっていたり
つい癖で色々と関連事項をググっているとhttp://d.hatena.ne.jp/didgerido/20060127/p1
にいきあたりなるほどと、あぁよくみるとこの人もHatena使っているなとペラペラ斜め読みしていると
法律とモラル、そして、ロックなにやら興味深げな良いことを書いているように感じたりしてしまったページがあって、
あぁ俺もロックだロック。でコレを書く、今日は脱線したが戻って来たので良かった寝れる。

私は障害者向けのデリヘル嬢

私は障害者向けのデリヘル嬢