chuuuさんとオニツカタイガー

約2年間ごしのプロジャクトがようやく形になってきた。
ベルリンでやってるクラブKoiklubと
アシックスのオニツカタイガーとのコラボスニーカー。


ODDさんのブログにも少し書いてあったオニツカタイガーのパーティーが
この前あってそこで、一応関係者にはお披露目されてたので。
まぁこんなところで画像だしてもいいのか
と、思ったりするけど
まぁいいや。


そのパーティーでアディダスの
クロスカントリースキー用のスニーカーを履いてて
ドイツのアシックスの社長さんに脱げ、、と
言われたぐらいですから。


まぁ作ってる本人がアシックスのパーティーにアディダスを
履いていく時点でどうかと、思う。


しかもODDのライブがそのパーティーであったのに
少し遅くいったらすでに終わっていたのでそれはショックだった。
見たかったなぁ〜ODDのライブ。


ということで、今回のKoiスニーカーは3種類あって
世界中で発売するということらしい。
詳しいことはKoiklubのヨースケさんが
今日からアシックスヨーロッパの本部があるアムスに
モクモクミーティングにいったのでまた帰ってきたらわかるだろう。