chuuuさんとプール

ベルリンのシュプレー川にあるBadeschiffというプールに言ってきた。


ココは川にプールの船が浮かんでる。
まるで川で泳いでいるかのよう、、かねx?
夜とかのほうがいいかもなところ。


川から地下鉄の出口がでてて、電車を降りればすぐに泳げるのもいい
、、とかいう意図のニセ出口もある。


風はまだ冷たいので夏気分とまではいかないが
なかなか良い休日だった。


chuuuさんのあたまはわかめ状に変化し黒いクラゲのように漂っていた、という。


しかもピアスのバーベルの玉がはずれてどっかにいってしまった、、
けどゴーグルを借りて探してもらったら見つかった。。助かった。
これがはずれると何もできなくなるので。
激しいクロールは禁物だ。ということだ。