chuuuさんとドッヂボールワールドカップ01

昨日、今日とドッヂボールワールドカップがベルリンで行われ、
前々回の優勝国である我が日本チームは去年の雪辱を晴らすべく
万全の体制で挑んだんです。
http://www.oststrand.de/oststrand/voelkerball.html
出場国は
Amerikaner
Schweden
Preussen
Zitty
Asiaten
Ruhrpott
Hessen
Luxemburg
Chinesen
Latinos
Japaner
Berliner Fangkuchen
Münsterländer
Litauen
Schweizer
の15チーム

ちなみに去年は決勝リーグで敗退、そして敗退で、4位。
まぁ予選リーグをシードでパスしたので戦い慣れしてなかったという言い訳ができるが。それはおいといて


今回は予選リーグからの参加ということで練習につぐ練習。を敢行。
練習の成果も出て、、昨日、、予選全勝!!!!!で通過。
グッドパフォーマンス賞ももらいました。


僕が中心になってやった焼き鳥屋台は大評判で完売しましたが、、、、、
グッドケータリング賞は逃しました。


そして挑んだ今日。。


決勝リーグ。   の結果は、。












見事に優勝しました!!
ありがとう!