chuuuさんとtomoくんとライブペインティング

tomoくんと展覧会をして多くの人が見に来てくれました。
ありがとうございました。


初日のライブペインティングはtomoくんのコラージュとchuuuさんが絵を描くというもの。

tomoくんとやるのは初めてだったけど基本的には自由に作っていこう、ということに
していたし、tomoくんの持つ魔力に任せたほうが面白いものができると思っていたので
緊張しなかったし、楽しんでできた。
というか、もっとやりたかったけどさすがに休憩をはさんで2時間半以上だと
見ているお客さんが怒りだすだろう、と、

あと糊がなくなったのでやめた。


個人的には新しいタイプの絵12枚と以前の5枚、T-shirtsを16枚展示しました。


何人かの人が僕らのデザインしたウサギを連れて帰ろうとしてたけど
展示はまだ続くので返してもらったが明らかに始めより減っていた。。まぁいいんだけど。