chuuuさんとODDとキングコング

今日はマティアスの誕生日会がミッテのキングコングクラブでありました。


そこでODDとVJをしました。


マティはODDの大ちゃんの友達です。


前髪パッツン横刈りモミ有り の39歳です。
マチは15年ぶりに元カノが来てびびってました。


最近は荷物が多いので電車を使っていたのですが
勢いあまって自転車でクラブまで行きました。
機材の総重量は20kg以上なのに最悪でした。


ODDさんはステージ後ろのテレビからノイズが入るとかミキサーが古いけんノイズが入るとか
ごちゃごちゃ言っていました。
おまえのがノイズじゃけんね。たのむけん。きづいちくり。


その上今年最後のライブじゃけんとか言っていたので写真でも
撮ってやろうかと言いましたらデジカメ忘れたとか言いやがったけん
仕方なしに今日のODDダイスケパクさんを描きました。

僕はしつこく31日にKANIMANIで年越しVJするので来て下さいね。