chuuuさんと先日のライブの事をそろそろ書かないとODDさんが何か言ってきそうな件

ビールを買いに出る時の刺すような風が、いつの間にかやわらかい北九州の草原の香りとオラニエンシュトラッセの噴水の冷たさをリキテックスのジャッソでグリグリ混ぜた時の固さぐらいになった今日この頃ふと思い出すことがある。


2008.01.25。
Eschschloraqueアシュロラックで世界初、座禅VJをしたのは。
まるで松本人志「一人ごっつ」の様相。
というかVJだけでなくODDの大ちゃんもDJのヒトちゃんも、ぢべたって、、
座禅VJだけでなく、座禅エレクトロライブなんて歴史的なライブなんじゃないでしょうか?


まぁ発端は僕が描いたフライヤーから、着物、正月、ぢべた、という要素に注目
そしてそれを実行にうつしたヒトちゃんの偉大さのせいなんです。
本人は着物のせいで気軽にトイレに行けない事に参っていましたが、、、


お客さんも前よりも多くてかなり盛り上がっていましたし、
大ちゃんのライブお絵描きもやったし、フランクフルト以来の風船オバケも出たし、
この日はなにげに凄い事したんじゃないかと二週間程たってようやく思うのでありました。