chuuuさんの6月7日

6月7日といえばW杯アジア3次予選2組第4戦日本代表がオマーンオマーンと試合をした日。
EURO2008でチェコがスイスと戦っていた日(日本時間では8日)。
中田が日本で試合をしていた日。
そしてODDとVJ chuuuがチェコでライブをしていた日。


なんだそれ。


いろいろイベント事があった日なんですねぇ。


ODDさんがプラハでいきなり蛙を食べ、テンションを落としたんだか上げたんだか、
その後サウンドチェックの後、楽屋で爆睡していたODDさんに窓から夕立が降り注ぎ
いっそう不機嫌なご様子で二度寝。


本番10分前に起きてウダウダ言い始め、


寝ぼけまなこでガッつりライブをする勢いはさすが。


僕はぐるぐるくんの事でいっぱいでiPodをミキサーに繋げるのを忘れてて
本番中にあせって前半4曲ぐらいは記憶にありません。
しかも、おばけの歌を普通に歌ってしまい、その下手さっぷりに自ら引いてしまった始末。


それ以外は万事良好だったのでしょう、アブサンスプーンを二本も買ったし。
今度行った時は共産主義博物館にも行きたいもんです。