chuuuさんとempty garden vol,1


京都のアートイベントに参加します。
アクセサリーを制作販売しているro-jiのKuniちゃん主催のイベントです。
最終日にはLiveがあるらしいので面白そうです。
8月にKuniちゃんの店に行った時に強烈な黄色のポストカードがあったんですが、
その方がライブペインティングをやるらしいです。
ばかでかいカバを描いてほしいもんです。
Kuniちゃんはお酒も呑めないし無愛想ですがいいアクセサリーを作る人です。
今はロンゲのヒゲでインドから帰ってきたような様相ですが女の子にはやさしい人です。
あと悪友の大串亮平も参加してますね、佐賀県日本画界の期待の星です。
昔は変なクマばっかり描いてた人です。


僕は今回は作品だけの参加ですが次回は会場に行きたいと思ってます。
だからかわりに誰か行って下さいね。
作品はビデオで、
こないだのライプツィヒでやったJANOMEのぐるぐるくん素材のみを新しく編集して
音をつけてJANOME ver.ctagとしました、ctagの新しい試みです。


ぐるぐるくんはやはり生で見て面白いものですが、
これはこれで乙なものに仕上がりました。


ro-ji produce empty garden vol,1


2008年10月24-28日
12:00-24:00
最終日12:00-21:00


battering ram
中京区西洞院通三条下ル柳水町6-3
三条西洞院を少し下がった西側,1〜3F


参加作家(京都・大坂・東京・神奈川・佐賀・ドイツ)
kuni(ro-ji)
Thida
BEN
HASE
NIRO FOOD GRAPHICS
chuuu
monchi
大串亮平
サキ
アライユウキ
かわとあゆみ
富永大士
大坂幸子(momo)
奥田雅子(masaco.)
西淑
種田ゆか
坪田尚也
友永晶子
GRAFICO LUAR
安藤明子
鼓人
TAKE
Hiroki
Tomo
橋本真武


25日16時〜,20時〜でLiveもあります。
(25日16時以降のみチケット制。1ドリンク付き2000円チケットはro-jiまで)
来場者多数の場合は入場制限する場合があります。


DMはro-ji
Duce mix・mole・etw・さらさ・アンデパンダン・natural cycle・ギャラリーARTISLONG・ギャラリーギャラリー・恵文社・studio37・ビレッジ・Berry Bads custom cycles(滋賀)・ハナゾノカフェ(兵庫)・バールアブク(兵庫)・モダナーク(兵庫)・calmdown(兵庫)などに置いてあるそうです。