chuuuさんとGoodbye Hirofumi

ギャラリーwaschhausでグループ展しました。
ここはBerlinのクロイツベルグ地区にあるシャワールームを改造したギャラリーで
こういうのりのギャラリーが未だに数多く点在しているベルリンって、面白いなと改めて思いました。


ここのギャラリーアーティストである松崎宏史 Hirofumi Matsuzakiことピッペン
日本に帰国するというので多くのアーティストが展示しかなり盛り上がりました。
彼は日本でArtist in Residenceも企画しており。毎年一回海外からアーティストが一ヶ月間滞在制作するそうです。
Studio Kuraというところでたしか福岡県です。


オープニングでは僕がGuruguru kunをライブで披露。
自分が思っていたよりも評判が良くてうれしかったです。
日頃vjでやっているのとはまた違ったアプローチができて面白かったです。

Group exhibition
"Goodbye Hirofumi"

Opening party:15.11.2008 19:00uhr
The exhibition. 15.11.08 - 22.11.08

Ben Alexander Schuman - Australien
(marquisdepuzzle.blogspot.com)

Chuuu - Japan
(chuuu.xxxxxxxx.jp)

Gert-Jan Akerboom - Niederlanden
(gertjanakerboom.com)

Hirofumi Matsuzaki - Japan
(hirofumi.de)

Katja Pal - Slovenien

Klaas Hubner - Deutschland
(matchees.blogspot.com)

Mark Hansen - Neu Seeland
(markwilliamhansen.com)

Nick Dewar - Neu Seeland
(nickdewar.tv)

Roos Versteeg - Niederlanden (roosversteeg.nl)