読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chuuuさんとGoodbye Hirofumi

アート ビデオ VJ インフォ

ギャラリーwaschhausでグループ展しました。
ここはBerlinのクロイツベルグ地区にあるシャワールームを改造したギャラリーで
こういうのりのギャラリーが未だに数多く点在しているベルリンって、面白いなと改めて思いました。


ここのギャラリーアーティストである松崎宏史 Hirofumi Matsuzakiことピッペン
日本に帰国するというので多くのアーティストが展示しかなり盛り上がりました。
彼は日本でArtist in Residenceも企画しており。毎年一回海外からアーティストが一ヶ月間滞在制作するそうです。
Studio Kuraというところでたしか福岡県です。


オープニングでは僕がGuruguru kunをライブで披露。
自分が思っていたよりも評判が良くてうれしかったです。
日頃vjでやっているのとはまた違ったアプローチができて面白かったです。

Group exhibition
"Goodbye Hirofumi"

Opening party:15.11.2008 19:00uhr
The exhibition. 15.11.08 - 22.11.08

Ben Alexander Schuman - Australien
(marquisdepuzzle.blogspot.com)

Chuuu - Japan
(chuuu.xxxxxxxx.jp)

Gert-Jan Akerboom - Niederlanden
(gertjanakerboom.com)

Hirofumi Matsuzaki - Japan
(hirofumi.de)

Katja Pal - Slovenien

Klaas Hubner - Deutschland
(matchees.blogspot.com)

Mark Hansen - Neu Seeland
(markwilliamhansen.com)

Nick Dewar - Neu Seeland
(nickdewar.tv)

Roos Versteeg - Niederlanden (roosversteeg.nl)