chuuuさんとBirthday party

去年の話ですが12月19日にberlinを中心に活躍するDJのHITOちゃんとダンサーの孝子さんの誕生日パーティーが盛大にありました。
そこで私はVJをしました。
その時、私は初めてNo PCでプレイしました。
ターンテーブル2台のみです。


とはいってもビデオミキサーは使いました。


Turntable animationの奥の深さは異常です。
そして未だに謎もいっぱいあります。
ちゃんとできたし、いくつかの初めての試みも成功しました。
でも時には失敗しました。
それは久しぶりにケーキを回したのですが、その写真もビデオもないので私はそれを伝えることができません、
というか、ショートケーキからイチゴがぴょこっと出るというものをその場で作った。
と言ってもいまいち誰もわからないし、なんでターンテーブルの上でそんな事をするのか意図がわからないからです。


百聞は一見に如かず


あの場で見る事ができた人の特権としておきましょう。


ところで、クラブは暑いので生クリームが早く溶けてしまうので、クリームでうまくデコレーションがしにくいですね。


ということで、ショートケーキの写真以外の写真で楽しみましょう。



新しいライブペイントアニメーションです。これは時間との戦いです。