chuuuさんのナイルの旅

というわけでニル(ナイル川)をフェリーで下りつつ神殿めぐりです。
天候にも恵まれ充実した旅でした。

石像のへそ。かわいい。

若い男女。

友達。

食事は全てバイキング形式で好きに取って食べるのです。
種類が凄い多いので迷いますねこれはチキンとかですね。

フェリーのデッキでは皆日焼けを楽しんだりのんびり過ごしています。
私はiPodで音楽を聞きながらその日いった、遺跡の絵なんかを描いてグダグダしてました、天国ですね。

夕方と夜の隙間がまた、、凄いきれい。
星もたくさんで癒されます。
フェリーはゆっくりと進むのでほんとにのんびりと旅を楽しむことができました。
夜は船内のバーでお酒を呑んだり、船が着いた街を徘徊してシシャ(水タバコ)をふかしたりするのです。