
chuuuさんとELECTRIC MASARU

インフォ VJ ビデオ

何年ぶりでしょうかついにODDのDaisukeさんが重い腰を上げたようです。
エレクトリックマサルというふざけたテクノパーティーをやります。

マサルとは父親の名前と言い張っていますが、いつまで経っても冗談ばっかり言って。信じてません。
ついでに今度ツアーで中国に行くけんとかイミフな事まで言い出す始末。ヤレヤレ  あきれます。


エレクトリックマサルではゴリゴリのテクノで攻めるということで
ぐるぐるくんもいつもより余計に回してみます。w
自分達のイベントなので遠慮なしに無茶苦茶できるのがいいです。
そういえばこないだのDJ HITOちゃんのイベントの時にWiiリモコンをミラーボールに向けてみたら
赤外線が出てたのでそれを利用してVJしてました。
ミラーボールを照らしてる光から赤外線が出てたのですね。
ELECTRIC MASARUでもそんな事をするかもしれませんね。


で、さらに
2年ぶりぐらいのELECTRIC MASARUですが今回はなんと日本からのゲストがいます。
ヨーロッパツアー中のダンスグループMEISAIの三人が忙しい中ELECTRIC MASARUに参加、
他に類を見ないパフォーマンスです、まだ見た事がない人は必見です。
ベルリンのクラブは音楽のみで構成されている美学みたいのがありますが、
映像とパフォーマンスを加えてその壁を壊したいもんですね。


Club : NBI Klub / Schönhauser Allee 36 10435 Berlin
Date : 21 Mai.2009 22:00 start
Dance performance : MEISAI (Tokyo)
Live : ODD (V-records / Berlin)
VJ : chuuu
DJs : Umo, Mitsuru, Daisuke PAK

MEISAI

テクノを始めとする、電子音楽の表現に特化したパフォーマンスチーム 迷彩。


スピード感溢れる動きとストッピングを駆使したショーケースは国内外で高い評価を得ている。
迷彩のショーを観たとき、リズムだけでなく音が持つ質感やベクトルを、目でも感じる事が出来るだろう。


国内ではWIREなどの大型イベントやクラブイベントに出演。
これまで電気グルーヴTAKKYU ISHINO、ZOMBIENATION、SECRET CINEMA、DISCO TWINS、EVILNINE、immiなど数多くのアーティストとコラボレートを重ねている。


WIRE04ではZOMBIE NATIONのライブでセンセーショナルなダンスを披露し、多くの反響を呼んだ。


WIRE06では初のダンスパフォーマンスというカテゴリーで出演し、映像と同期したショーケースを披露。
2008年には電気グルーヴのサポートダンサーとして、FUJI ROCK FESTIVAL, HIGHER GROUND, SETSTOCK, RISING SUN ROCK FESTIVAL, WIRE08に出演。
ゲストパフォーマーとして海外でショーをする機会も多く、これまで
REXclub(Paris,FR)、 PointEphemere(Paris,FR)、parisparis(Paris,FR)、OPA(Paris,FR)、 SLIMELIGHT(London,UK)、ComplexCap'tain (BE)、AlfaCentauriElactronicMusicFestival at GrWichman(Huizen,NL)
他多くのイベントに出演。


また映像作品のプロデュース、Outputも積極的に行なっており、
2007年11月にUKWRecordsからリリースされたZOMBIENATION "GIZMODE"PVに出演。
2008年5月にBoxerRecordingsよりリリースされたDelon&Dalcan "DirtyTanzer" PVに出演している。
2009年2月、ロンドンのヒップホップアーティスト、MC WOOD-Zの新曲 "under pressure "のPVを制作、現在YouTubeにて公開中。

[ http://www.meisai.jp:title=http://www.meisai.jp]
http://www.myspace.com/meisaitokyo