chuuuさんの週末

キンスキーではゲイの方はじめDJやオーナーに早くも今年最大のインパクトを与えたようでした。面白かったです。
人も沢山来ていて、絵の展示も店の雰囲気とマッチしていて良かったです。
今回初登場させたグルグルマガジンはなかなか微妙なできで改良の余地ありです。


ということで、そんな改良版グルグルマガジンを見たい方は
明日金曜日にESCHSCHLORAQUEでODDさんとライブしますので是非。
(あ、別に雑誌、フリーペーパーのようなものを配布している訳ではありません)

キッチンクラブももう23回目なんですね、がんばる!ヒトちゃん。
で今回のフライヤーはまた性懲りも無く勝手にODDさんの三歳宣言という曲の
ビデオを適当にふざけて作ってしまった映像の一画面をそれっぽくしたようなダミーです。


Kitchen club vol.23


LIVE: ODD
VJ : chuuu
DJ : Hito, UMO
guest DJ : Andrea Belluzzi


ESCHSCHLORAQUE, rümschrümp
Rosenthaler Str. 39 - 2. Hinterhof
10178 Berlin - Mitte
S-Bahn Hackescher Markt
U-Bahn 8 Weinmeisterstr.


ちなみにさっき発表されたiPadですが、Appleは入る隙間を間違えたなと、思いました。
Mac OSが入ってないあんなでかいもの買うならiPod touch買うんじゃないか?と思うんだが。
いやいや、でもくれるなら欲しいですね。