恒例の10月生まれの誕生日大会今年のテーマは「座敷」

ということで鍋あり、コントラバスあり、ライブあり。
そしてお絵描きあり。

多くのご来店ありがとうございました。


いやいやしかし、イザナギドールズは意外にも良い感じで、
とくにヒロムがいい感じで、いやいや。


Dropshadowsのパフォーマンス「Renovieren」は漫才みたいで
でもこれしかし、日本から旅行かなんかで、来てた東京でフリーペーパー出してる人に
エライ気に入ってもらって、大絶賛でした。日本でやったらいいのにと言われ。
できるならやりたいわぃ!ということで。


コントラバスとのライブペイントは相当気持ちよくできた。
でも、、自分的にはもっとこぅ遊びの音というかアレが欲しい感もあった。
まぁ良かったと思う。というかコントラバスは迫力あり過ぎ。