2008-01-01から1年間の記事一覧

chuuuさんの写真

chuuuさんとGoodbye Hirofumi

ギャラリーwaschhausでグループ展しました。 ここはBerlinのクロイツベルグ地区にあるシャワールームを改造したギャラリーで こういうのりのギャラリーが未だに数多く点在しているベルリンって、面白いなと改めて思いました。 ここのギャラリーアーティスト…

chuuuさんとempty garden vol,1

京都のアートイベントに参加します。 アクセサリーを制作販売しているro-jiのKuniちゃん主催のイベントです。 最終日にはLiveがあるらしいので面白そうです。 8月にKuniちゃんの店に行った時に強烈な黄色のポストカードがあったんですが、 その方がライブペ…

chuuuさんのぬか漬け

ズッキーニのぬか漬けを作りました。漬け時間、2日間。 先っぽの方は漬かり過ぎ。 写真右側の方(この場合なんていうのかわからない。仮にアタマの部分と言います。) はまだまだ漬かっていない状況でした。 味と食感はかなりいい感じです。 部分によって漬…

chuuuさんとohayo-japan

先日おはよう日本!というフェスに参加した。 場所はライプツィヒ。 トウキョウホテルのボーカルの出身地。 今回は渋さ知らズのバックダンサーとしてヨーロッパツアー等に参加している舞踏のマユミさんとのコラボである。 「JANOME」蛇の目というタイトルで…

chuuuさんのパンチラ

イミフ。 ブルマだし

chuuuさんとMEISAIさん

東京のclub asiaでODDさんとライブ。 ターンテーブルアニメーション ぐるぐるくん が日本初上陸。 メイサイというテクノダンスユニットが主催のイベントMITTEです。 迷彩は、マスク姿、衣装のLEDが発光する等テクノでダンスというだけでも凄いのに 明らかに…

chuuuさんの6月7日

6月7日といえばW杯アジア3次予選2組第4戦日本代表がオマーンでオマーンと試合をした日。 EURO2008でチェコがスイスと戦っていた日(日本時間では8日)。 中田が日本で試合をしていた日。 そしてODDとVJ chuuuがチェコでライブをしていた日。 なんだそれ。 い…

chuuuさんがプラハ

チェコはプラハのパラーク アクロポリスという所でODDさんとライブ。 2008年6月4〜7日 アクロポリス マルチメディアーレというイベントで4日目の土曜日。 前日金曜日にはビデオマッシュアップ界の重鎮ADDICTIVE TVの名前も。 WE 04.06.08 NONfUTURISTIC VESP…

chuuuさんのライブドローイングアニメーション

2008.04.25(Fr) 23:00 Eschschloraque Rosenthaler str.39 mitte, 10178 BerlinVJ chuuu Live ODD DJ hito 今回は直接ぐるぐるくんにドローイングして動かす。 4月19日別の場所でやったんだけど心地良い緊張感があって良い。 さながら一人ごっつのまっちゃん…

chuuuさんと閏年

四年に一度の閏年記念書きができなかった、、

chuuuさんとwent to back

chuuuさんと胸元

ウイルスに冒された男子生徒は燃えるような身体を引きずって なんとか体育館裏へたどり着いた、 そんな彼を救うため少女は 怪魚 に身を変え 彼の へそ から身体の内へ飛び込む。 彼の身体を泳ぐうちにようやく見つけたウイルス。 それを ゴクリ と一飲みし出…

chuuuさんと室井さんっ!

いや、意味はないんですよ。

chuuuさんとサクラ

お花見おもしろかった。

chuuuさんと先日のライブの事をそろそろ書かないとODDさんが何か言ってきそうな件

ビールを買いに出る時の刺すような風が、いつの間にかやわらかい北九州の草原の香りとオラニエンシュトラッセの噴水の冷たさをリキテックスのジャッソでグリグリ混ぜた時の固さぐらいになった今日この頃ふと思い出すことがある。 2008.01.25。 Eschschloraqu…

今日のハクさん

chuuuさんとこのハクさん

chuuuさんとアシュロラック

2008.01.25 23:00 Eschschloraque Rosenthaler str.39 mitte, 10178 Berlin VJ chuuu Live ODD DJ hito またしてもヒトちゃんとODDさんとやらせて頂きます。 新年は着物で始まる! の巻?