2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

いやいや、席替えありの合コン風ノリにもっていきましたが、 結局はテキーラ6杯でエンド。 今日もやることイパイなのに呑んだくれていたという自体です。 元気でねイチローまたベルリンでーーーー! 明日の飛行機だろ、お前は荷造りできてねーーんだろーー。

フランスパン

朝からナギラサクゾウ君が家にやって来る。 ウチの洗濯機を借りるためだ。 そのかわりなぎらさくぞう君ときたらフランスパンを焼いてくれた。 人参のフランスパン 玉露のフランスパン の2種類だ。 そして焼いている間にトマトソースを作る。 できあがったフ…

壁画とか

ギター

今日は少し弾きました。

日本料理店に行きました。Berlin

いやいや、久しぶりにさしみ食いました。 おいしかったです熱燗。 ってゆうか、ベルリンで回転寿し見たの初めてで凄い。 でも、、、、、、、、、、、まぁ。 けんちゃん(ハンブルクでのグループ展で一緒にやった)のお父さんにおごってもらったのです。

写真は只今の防犯カメラからの生中継です。5分ごとに変わります。

ODDライブでDropshadowsタケジロウ(VJ)

12月2日バスタード23時から だれも見てないやろうからついでやからしつこくいいますが 私どもDropshadowsの名前、フライヤーに載ってませんけどもやります。 映像を流します。 凄い装置を開発したからです。 ちまたのおしゃれVJさん達にはとても真似できない…

ギター

今日も練習してません。 昨日はした。 ちょっとした。 ボッサした。

はい、どうも今日は朝からベリベリ雪でした。 朝からKANIMANIまでチャリです。20分。 もーその時点で結構機嫌悪いけどな、ほんまあほちゃうかおもうわ。

KANIMANIの壁3

今日も描きました。 いつまで描かせるんかなぁーーおっーさんーー もーー最近は文句ばっか言われ、、「あぁぁ」。 と、なってる訳です。 日本語やったら言い返せるで、言い返す、と、いうか説明できる。 ちゃんと、自分がこう考えて描いたという事が。 でも…

KANIMANIの壁3

ギターの練習 その2

今日はギターの練習してない、おい、こら。 がんばりますよさん

12月8日はPefferbankへ

presented by [ o ] redpoint bookings WE - west.east japanese-german friendship 2005 djs- FRANK MÜLLER aka beroshima. müller records DJ PETE aka substance. hard wax LYOMA der-abend.com. tokyo LIE redpoint. tokyo live- RAY KAJIOKA redpoint. …

chuuuさんとwest-east 日本ドイツ年2005

明日もKANIMANIの壁描きます。

ついに3つめの壁に突入予定。 完成はいつなのでしょうか ほんとうに完成披露パーティーをするのでしょうか 写真はアムスのレストランで会った酔っぱらいイングランド人達です。

その一、ギターの練習

さてギターをマスターしたくなりまして、 トコロンが置いていったギターで練習中。 しかしこの楽器はなんなんだ指が短い者をバカにしているのか。 とりあえずAとA7あたりG押さえれるかな、 押さえるだけかよ、、次にうつれないメロデーになれない、わ。 とい…

ギターを初めた男

昨日はまきちゃんの誕生日会

またも呑み過ぎた。 韓国語でノムノムギョはめっさかわいい ということでした。

初雪

さっき雪が降った。結構降った。 15分ぐらいでやんだけどもこの冬の初雪。 今年は寒いベルリンになるのでしょうか。 昨日アムスでは豹が降ってました。 いやミゾレなのかなんなのか その定義は? 雨まじりの氷がみぞれで。 氷だけがヒョウ。 雪が降る間に一…

Amsterdam事件

アムスに行ってきました、僕は初めてのアムスでした。 バスで、10時間かかりました。 朝の5時についたので何もありません。 電車もまだ走ってません。 人もいません。 しかしここで大きな事件がありました。 電車の切符を買うのに。 札が入りません。 入らな…

Amsterdamでの大事件

カニマニでのchuuu

次の壁に取りかかっております。 今度の壁は小さいですね。 この前の三分の一ぐらいです。 全ての絵が完成した時に、完成披露大会をココ、カニマニでやろうと思います。 たぶん11月の終わりごろですよ。

今日も描きました。4日目

カニマニの壁

今日で奥の壁できました。 後は、、まだ3つぐらい壁あります。明日も描きます。写真はセルフタイマーで撮りましたよ。 あぁ寂しい。 今日はオーナー夫婦2人も店に鍵かけて、僕に鍵を預けて何処かへ出かけたまま帰って来ない。 そんなんでいいんかーー、 簡単…

今日も描きました。3日目

ケムマキくん

新しい仲間ケムマキくんがウチに来ました。

新しい仲間が

緊急ロミオ登場

ということで今回独りDropshadowsのはずが予定変更のため ロミオ登場しました。 なんのことかさっぱり誰もわからないねコレ。 ライブペインティングパフォーマンス。 あ、だいちゃんメール千代大万。