2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

居酒屋

北海道・函館。脱サラして小さなもつ焼き屋「兆治」を営む英治(高倉健)と茂子(加藤登紀子)の夫婦。しかし、平凡ながらも幸せな日々を送っていた英治の前に、かつての恋人さよ(大原麗子)が現われた。英治のことが忘れられないさよは、やがてすさんだ生…

chuuuさんとナギラさくぞうさん

私たちは話す何の事だろう、ビールのこと、世界のこと、イラクとアメリカ、300人委員会、 天井の船、イギリスロイヤルファミリー、トルコとアルメニア、ボーリングとビリヤード、 韓国とベトナム、ボリビアの新大統領とテーブルサッカー、神道と七五三、戦争…

gokoの節分02

良い曲ができた。 今回のライブペインティングパフォーマンスは1人でやるので色々と 大変な部分もあるけど楽しんでできそうな気がする。 わりと落ち着く、まぁミスっても自分しかわからんってとこもあるけど 気兼ねなくできるのが落ち着く要因か。 練習もす…

chuuuさんと曲作り

え、2月3日の節分に「五行」でライブペインティングパフォーマンスを するのですが、まだ曲ができてないのです。 仮の曲はできてるんですがこの前それに合わせて稽古をしたところ どうもしっくりこない。 今日もいろいろしだ君に聞いていたのです。 やっぱり…

KANI MANIにて21日

壁の絵の披露会にて「タケジロウ(ぐるぐるくん2)」と ライブペインティングパフォーマンス「ロミオとジュリエット」をしました。 かなり沢山の人が見に来てくれてよかったです。 しかし、昨日のベルリンはかなり寒かったー。 2時ごろに帰るつもりが遅めに…

KANIMANIでのパーティー

今夜は雪

ロシアではマイナス56度とかって聞くけどもベルリンはそれ程じゃない。 ロシアではヲッカを呑んで暖まるのだそうだがベルリンはビールでいい。 そんなんええねんけども、雪積もったら夜中騒がしいねん外、除雪車! ええんかわるいんかわからんけど。 グワン…

KANI MANIのサイト

http://www.kanimani.de/

chuuuさんと雪2006

KANI MANIの場所

カニマニの画像を詳しく見てみよう! http://map.hatena.ne.jp/?display=clip:12317&z=4 ちなみにそのすぐ上がささやです。 http://map.hatena.ne.jp/?display=clip:12318&z=4

カニマニの壁の絵が完成。

完成披露のパーティーをします。 2006年1月21日 KANIMANI Kastanienalle95 10435 Berlin 20:00-- Dropshadowsのパフォーマンス(ロミオとジュリエット)と VJをやりますよ。 風水を取り入れた新しい作品を見に来て下さい。 といっても最後の方は風水なんか関…

chuuuさんの今年初イベント

おいしいご飯の事を知る

野田琺瑯株式会社(ノダホーローと読む)の KAMADOが欲しいです。MacBook ProもいいけどKAMADOが欲しいです。

ODDの平等用Flashアップしました。

ODDさんの主催するイベントエレクトリックマサルのVJで大好評だったFlashを ODD Daisuke PAKさんの協力で楽曲付きで再構成しました。 あめガールの地球着陸、このはくんとカタツムリマン、ウンコジカのダンスが ODD2人の対決と同時進行で絡み合うオムニバスS…

時東ぁみの『あたってくだケロロ☆』。

めがねっ娘ってなんだ、つんく♂よ。 シアター・テレビジョン(スカイパーフェクTV!262ch) 「時東ぁみの『あたってくだケロロ☆』 12月いっぱいまで。O.A時間は日替わりです。 らしいです。 妙にハマリました。アホですかつんく♂さん。と言いたい。

カニマニの壁7

今日も描いてきましたおなじみカニマニの壁。 どうやら21日に壁画完成パーティーをやりますので来てください。 Dropshadows(ぐるぐるくん) 他、DJあり。沢山ビールを用意してもらうように話を進めているので!

ハイデルベルクにいってきた。

年末年始恒例のハイデルベルクに行って来た。 じゃかじゃか雪降る中アイススケート、お城、哲学の道の散策。 今回はSambuca(ザンブーカ)というイタリアのリキュールにやられました。 コーヒーの豆を入れて噛み砕きながら呑むのが一般的なスタイルというこ…

ハイデルベルクとchuuu