2001-01-01から1年間の記事一覧

新BBS

BBS新しくなります。 んーなりました?

ふー

あしたで2月も終わりか… フー…あしたで2月も終わりか… フー…

茄子

あー茄子はよく煮ないと まだ固かった。 なんやねんスポンジみたいなもんちゃうの?あー茄子はよく煮ないと まだ固かった。 なんやねんスポンジみたいなもんちゃうの?

iBook

もーあせったわー iBook起動しなくなったー 今日一日中かかって直した。 フォント系のトラブルやった。もー深夜4時やんけ!もーあせったわー iBook起動しなくなったー 今日一日中かかって直した。 フォント系のトラブルやった。もー深夜4時やんけ!

引っ越し準備

日曜日は久々の休みや とりあえず寝て、引っ越しの準備をしなければ。日曜日は久々の休みや とりあえず寝て、引っ越しの準備をしなければ。

土曜日はゴミの日

雨が降っているということは 低気圧なわけで。 土曜日がゴミの日なわけで。雨が降っているということは 低気圧なわけで。 土曜日がゴミの日なわけで。

222

びよ〜ん「にににの日」 ということで… なんもないよ!びよ〜ん「にににの日」 ということで… なんもないよ!

鳥のにんにく焼きテリヤキ風味

1時間の格闘の末に晩御飯の 「鳥のにんにく焼きテリヤキ風味」を作った。 うぅぅんんまーい。でももう作れない、忘れた。1時間の格闘の末に晩御飯の 「鳥のにんにく焼きテリヤキ風味」を作った。 うぅぅんんまーい。でももう作れない、忘れた。

夏服

今日はめっちゃいい天気やったので 夏気分な服でバイトに行った。 とは言っても半袖ではない。今日はめっちゃいい天気やったので 夏気分な服でバイトに行った。 とは言っても半袖ではない。

ヤキメシ

晩御飯にヤキメシを作った。 豚玉子ヤキメシ 明日は肉ジャガや!晩御飯にヤキメシを作った。 豚玉子ヤキメシ 明日は肉ジャガや!

ビール

久々に伏見のAB's屋に行った。 ビーラーなので3杯飲んだ。久々に伏見のAB's屋に行った。 ビーラーなので3杯飲んだ。

集中

今日は集中してみよう。 きっとなにかできる。今日は集中してみよう。 きっとなにかできる。

タバコチョコ

おお14日もらったタバコチョコに 火付けかけた。なんかこれクセやわ。 ペリっとめくって、、食べる。できた。

ついに昨日書けなかった。 そらそーだ、あれだけ飲んだら無理やで。 バノ君裸で死んでたし。ついに昨日書けなかった。 そらそーだ、あれだけ飲んだら無理やで。 バノ君裸で死んでたし。

14

14日

スノボでまだ筋肉痛

いてて、、 筋肉痛二日目。 そろそろサイト更新するか!

スノボで筋肉痛

スノボにいった。 筋肉痛い。

スノボ

明日はスノボで早起きです。 久々滑れるかなぁ〜 明日はスノボで早起きです。 久々滑れるかなぁ〜

ボーリング またか、、

今日のボーリングは最悪だった。 100ぐらいしかでぇへんし、もうヘコムわ。 今日のボーリングは最悪だった。 100ぐらいしかでぇへんし、もうヘコムわ。

JavaScript

JavaScriptを調べ中 ううーーむむ難しい。 2月9日、JavaScriptを調べ中 ううーーむむ難しい。

立ち読み

本屋に行って立ち読みをしたが これといっておもしろくなかったなぁー 本屋に行って立ち読みをしたが これといっておもしろくなかったなぁー

モッサイ社

モッサイ社へHP作成の打ち合わせをしに 行った。モッサイが気になった人はでき次第チェック モッサイ社へHP作成の打ち合わせをしに 行った。モッサイが気になった人はでき次第チェック

スーパー銭湯

新しく竹田にできたお風呂屋「力湯」に 行ってきた。明日がオープンだった。 普通の銭湯に行ってきた。(涙) 久々に実家の方に帰って、友達にタコヤキを 作ってもらうとみせかけてお好み焼きを作られる。

お好み焼き

久々に実家の方に帰って、友達にタコヤキを 作ってもらうとみせかけてお好み焼きを作られる。 新しく竹田にできたお風呂屋「力湯」に 行ってきた。明日がオープンだった。 普通の銭湯に行ってきた。(涙)

ボード

今日はボードの予定やったのに 1人はキャンセル1人は風邪という事態で 取り止めになってしまった。なんやそれ。 今日はボードの予定やったのに 1人はキャンセル1人は風邪という事態で 取り止めになってしまった。なんやそれ。

ファミレス

今日は朝4時迄ファミレス攻撃をした。 フレンドリーときたら3時のくせに満席やった。 皆、暇やね。 今日は朝4時迄ファミレス攻撃をした。 フレンドリーときたら3時のくせに満席やった。 皆、暇やね。

竹中直人

Shall we ダンス?をやっていた。 なかなかおもしろかった 竹中直人はほんっとに役者だね。笑けるわ。 Shall we ダンス?をやっていた。 なかなかおもしろかった 竹中直人はほんっとに役者だね。笑けるわ。

ボーリング

2月1日、今日は恋文家という串カツ屋にいって 予想外のケーキ食べました。 その後にボーリングで171というスコアがでてビビッた。 今日は恋文家という串カツ屋にいって 予想外のケーキ食べました。 その後にボーリングで171というスコアがでてビビッた。

2月だぜ。明日

Hey!2月だぜ。明日。早いYo-。 このペースでいくと、一週間後にはもう秋だYo- Oh! You just kidding me!!!!

早起き

早起きは爽快やなぁ。 そのかわり早く帰って夕方寝たけど。