2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、こんにちは冬時間です。

とうとうなっちゃいました。冬。 ついに冬。 冬時間ということは実際冬というレッテル貼られちゃったわけですね。 しかも冬イチから風邪と言われるほどのノドの痛み、咳、タン。 いや風邪ではない風邪ではないと言っていても実際冬なので。 そのあたりはあり…

恒例の10月生まれの誕生日大会今年のテーマは「座敷」

ということで鍋あり、コントラバスあり、ライブあり。 そしてお絵描きあり。多くのご来店ありがとうございました。 いやいやしかし、イザナギドールズは意外にも良い感じで、 とくにヒロムがいい感じで、いやいや。 Dropshadowsのパフォーマンス「Renovieren…

ザシキタヘレス

ODDのエレクトリックハルエに行って来たよ。

今回もフライヤーを作ったのです、ゲストで入れてもらってうれしいなぁ。 というか毎回そーしてもらっているのではないでしょうか。 新しい曲があったけどなんとかラケット振り回してノッてみたよ。 皆皆、卓球ラケットを持ってくるに違いないとおもったのに…

内装イラストの仕事

カニマニというベルリンにあるカフェの壁に絵を描くにあたり オーナー夫婦が風水にこっているということで、、、 風水を検索。 今のままでも充分いい相じゃねーか、と思いつつ構想を考えているのです。 でもなかなか面白い。

イヤイヤ、Dropshadowsのハンブルク公演

は壮絶なそして極寒な形でその幕を閉じました。 1日目のサウンドトラブル。 2日目の断食。 3日目のブリ。 そして 4日目の大富豪。写真は大勢のお客の前でパフォーマンスをするDropshadwsさんです。

Dropshadowsのハンブルク

PacificRaw in B.R.T Hamburg

Hübener Straße 1b, 20457 Hamburg 13から15日までハンブルクに居る人は見に来て下さい。 グループ展とDropshadows Live Painting Performance"Zeremonie"

今日はともくんのポスター展のオープニングでした。

ハイ。

Apple丸マウスがどうしても欲しいのです。オレンジなら凄い良い。白でも凄い凄い良い。

chuuuです。 Macのマウスが壊れたようで。 動かないので開けてみてみたけど わからん。型番M4848。 わからないというか、別に外傷はない。 多分ケーブルの断線だと思うけどもそれは どーも直しようがないのでは? ということで早速ebayへ。 ありました、1ユ…

マウスががぁ(Apple丸マウス派)

土曜日Dropshadows Performance Live Paintingの写真 Tacheles2階フロア。

かってにジャパンナウ

勝手ながら

土曜日に勝手にジャパンナウ行いましたー

ハンブルク展覧会

http://www.balticraw.org/ ココでやりますコレ作った訳ではありません。 増山士郎さんのブログにあった、、が、、 http://shiromasuyama.seesaa.net/article/6336206.html まだ、、できてないのかぃ? いや、、、もうできてるでしょう、?

Dropshadowsライブペインティング

Wir machen Live painting performance um Heute Abend am 22Uhr in Tacheles. 本日土曜日はクンストハウスタヘレスでライブペインティングパフォーマンスです。 演し物"Zeremonie" 出演者"Dropshadows"