2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

chuuuさんとドッヂボールワールドカップ01

昨日、今日とドッヂボールワールドカップがベルリンで行われ、 前々回の優勝国である我が日本チームは去年の雪辱を晴らすべく 万全の体制で挑んだんです。 http://www.oststrand.de/oststrand/voelkerball.html 出場国は Amerikaner Schweden Preussen Zitty…

chuuuさんとshanadoo(シャナドゥーと読む)

http://www.shanadoo.com/ ガンバ ッテク ダサイ オーエン シティ マス しかし、日本人もなめられたもんだ。 そろそろ纏足はやめにしようよ。

chuuuさんがラブパレードへ

ラブパレードは人がいっぱいおっぱい。 うんこもしょんべんも。 ガールもたっしょん。 こかえくすたしすぴーど こかえくすたしすぴーど そしていつももうけるのは国家公認の販売会社。 これで成り立っているのではないでしょうか? ジュリアナかっっっ!! …

chuuuさんとラブパレード

本日も世界中が暑いわけです。 ワールドカップが終わったベルリンは更に暑く。 大きなイベントが続くわけです。 今日はLoveparadeラブパレード。 2年前にきたときから中止になったのでまだみたことがない。 トランスは嫌いなので楽しめないけど モチベーショ…

chuuuさんとショートフィルムの撮影

そういえばワールドカップ決勝の日の昼に友達の撮影があった。 今回はチンピラ役。 この前寒い中、浮き輪をつけて湖で泳いだやつのクライマックス。 アクションシーン。 なんせこの日も猛烈に暑く最近のベルリンはどうにかなってる。 まぁしかしそれなりに楽…

chuuuさんとサッカーの結果

韓国に負け。 ドイツにも負け。 大使館チームに勝ち。 我々の結果は3位。 韓国はドイツに0-4とかで負けてたな。 いや、しかし、大使館んちに主要メンバー3人取られてたので、 その後、フル日本で韓国とやったら勝ったし。 ドイツとやっても余裕で勝った。 ま…

chuuuさんがサッカー

ということでサッカーしました。 日本チームと 韓国チームと ドイツチームと 日本チーム(大使館チーム) でした。

chuuuさんとサッカー

明日はサッカーをする。 ベルリンに居る日本人としてワールドカップでの 日本代表の仇を討つべく試合に挑むつもりである。 対戦国はドイツか? 韓国か? どちらかだろう、、 結果は迅速にアップ致します。 応援よろしくで。