2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

chuuuさんのあたま

「第三回 自分でパーマ大会」やりました。 以前も2度やりましたが、今回はストロー(細めのほう)で巻いてみました。 ストローを半分に切って切り込みを入れて、巻き付ける。 端はビニール針金で留める。 これを約200本巻きました。(193本) 途中 巻きに5時…

chuuuさんのプリンタ

こないだのパーティーに向けて作ってた新作があったんだけど 前の日にプリンタが壊れて結局作れなかった。 まだインクがあるのにインク切れランプが点滅したままで インクを新しいのに変えてみたが治らない。 そろそろ買い替え時ということなんですかねぇ。 …

chuuuさんの年末

年末年始はフランスにいました。 モンサンミッシェルにいきました。 牡蠣をたくさん食べました。 モンサンミッシェルから車で30分ぐらいのコンキャル(カンカル)という港は旬の牡蠣がわんさか。 レストランでは普通の牡蠣と馬の蹄という名の丸い牡蠣とがあ…

chuuuさんとBirthday party

去年の話ですが12月19日にberlinを中心に活躍するDJのHITOちゃんとダンサーの孝子さんの誕生日パーティーが盛大にありました。 そこで私はVJをしました。 その時、私は初めてNo PCでプレイしました。 ターンテーブル2台のみです。 とはいってもビデオミキサ…

chuuuさんと新年

A happy new year!