2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月だぜ。明日

Hey!2月だぜ。明日。早いYo-。 このペースでいくと、一週間後にはもう秋だYo- Oh! You just kidding me!!!!

早起き

早起きは爽快やなぁ。 そのかわり早く帰って夕方寝たけど。

バイト

明日はバイト朝からやし早く寝る!

飲み過ぎ

あー飲み過ぎ気持ち悪っ!

そろそろ2月

部分的に内容をかなり充実させチックかも もしかして多分そろそろ2月になる とか言ってみたりして

大判出力

右方向に… バイト先には卒制の大判出力依頼が 入ってくる時期になってきた、 ほんまにもー。一気に持ってくるな。

髪の毛

雨の日は髪の毛が色々な方向にむく 明日はどっちだ。

文字化け

テキスト形式はそのままメールで添付すると 文字化けする事に気付く… せっかく作ったHTMLが読めない。くそぉ

更新

今日はHPの更新に向けて色々やってた一日でした。

心理テスト

心理テストを大串君とやりまくって 暇をつぶした。 結局なんや俺は考える前に行動しろってか。

日曜日

今日はミニクーパでドライブ オープンカフェでカフェラテ、よい日曜日やった。

休み

土曜日は明日が休みなのでうれしいな、と これって明日の分?まぁいいか。 さすがに内容がなくなってきた。そろそろ…

ん?

これ日付け変わってから書いたりその前やったり してるし、、わけわからんわ。

ええーっと、

ええーっと、、 バイトして帰ってきてテレビしてネット。 以上!

片付け

ええーっと、、 今日は休みやったのでのんびりと過ごし 部屋を片付けようと思ったけど寒いしやめた。

今日は鍋食い過ぎた。 もーうごけん。 鍋、うどん、雑炊のフルでした。

4つの夢

昨日は4つの夢を見た。 つまり夜3回起きた、皆からは「今日寝不足?」 って言われたけど、なんかよく寝た気がする。

11日です。

11日です、毎日なんか書いてたらなんとかなるかなと思っての企画。でも書く事あるかなぁー

11日からスター!

11日からスター!

11日から

11日からスターしてます。