ヒデさんちでの事件

そうそう、その写真がないの日、14日か、
例によってKANIMANIの壁を描いてまして、朝から夜の3時までよ。
終盤からオーナーがビールを呑むかというもんで呑んでたわけです。
最後にはコニャックを2つ。
ぁーフラフラです。
しかし、なにやらヒデさんちでミニスカートサンタクロース大会があるということで、
、、いやいや、行った訳です。
そしたらそこには酔いつぶれた者5人まさに帰ろうとする者1人、
まだまだ呑みモード4人ほどがいたわけですよ。
で、まぁビールでも呑んで帰ろうと思うわな、普通。
でもそうはいかない萌子さん。寝てしまいました。
のおかげで居てます、、呑みます。
で、、登場スコーピオン!!
ハイさそり入りヲッカです。
すんごいです。
古いホコリの味です。
男ドア方向支援←これはいい<<<誤変
男どあほう甲子園<<<正解
ぐらい古本の味。
わからない人はキン肉マン1巻ぐらいでもいいので臭ってみてください。


藤村球児に、やられました。
KANIMANIの帰りだということで描いてしまいました。
ヒデさん。
ついでにヒデさんちの壁にもわりと大きく描いてしまいました。ごめんなさい。

事件ですね、はいはい。
今度会ったら喜ばれるか殴られるか不安で眠れません。