夢の日記なんか書いてお茶を濁してみよう

小高い山があるパーキングエリアの駐車場に着いた3人は、
大型バスとアメリカンバイクの集団に近づいて話しかけた。
大きなドクロが右を向いている大きな旗とバイクのペイント
ほとんど知り合いで、バイクの塗装についての話をした。
すぐ隣にあった大きなDIYショップで缶かスプレーか迷った。
綺麗に塗るにはスプレーの方がいいということでスプレーを買った。
体中にクリアラッカーのスプレーを吹き掛けた。
ゆっくり丁寧に最低10回は重ね塗りしなければならなかった。
ゆっくり暗い青グレーに染まる足。
ピカピカにコーティングしなければいけないのに皆はさっさと仕上げて
バイクに乗って帰って行った。
仕方なくスプレーを体に思いっきり噴射した。
残っていた友達たちは、もう缶のラッカーを三角のやつに入れ変えて使ってた。
取り残されたんだ。