chuuuさんとToktok

ODDさんの所属するレーベル(Toktok Records)主催の24h Liveに行って来た。
17日の昼12時から18日の昼12時まで十何人のアーティストがライブするって
KRAUTOKというイベント。


僕は朝の6時ごろに出演するODDさんを見にちょっと呑みすぎて
気持ち悪い中チャリで。


場所はOsthafen、Universal musicの隣だ。
家からまぁまぁ近いのはよかった。


朝6時から異様なテンションの客とミュージシャンの空間に身を委ね。
1時間遅れぐらいではじまったODDライブ、
いっこ前のおやじが客を冷ましていて大変そうだった
、、がODD始まったらガッツり盛り上げてました。さすがライブミュージシャン。


ということでさすがに24時間ライブってやってる方はムリがあるんじゃないか
とか思うわけだがToktokのお二人は楽しそうにやってるわけだ。
強いね、まだまだおっさん世代も。