chuuuさんと日本対マルタ

早朝にデュッセルに着いて仮眠。
13時にスタジアムへ。
当日券があるのかわからないので不安。
しかし結構ガラガラ。
客席はほとんど日本人。
本当にデュッセルには日本人が多い。
中心地とか駅では当然日本人に会う。
日本のラーメン屋さんとかにはすんごい行列がある。


ということで、無事にチケットも買えて
日本対マルタ戦を見て来たわけですが。



日帰りということもありバタバタ。
試合が終わって急いで、でも少し落ち着いて飯でも喰おぉかと
いうことで日本ラーメン屋さんに行こうとしたらまた行列。
ということで韓国料理にしようか、中華にするか?
ということで中国にした。


いやいあ、試合の後のビールは美味い!
残り時間は2時間。。だ
が、、なかなか料理が出て来ない。


とか言ってたら。。


小野と稲本と大黒と小笠原と坪井がその店に!!!(26歳組)




キタ。




ああオぉラが違う。
目が点になり、何も話せなかった。
プライベートだし。。
しかも電車の時間が迫ってるし!!!
ぉぉぉぉぉぉぉおおおおお
乗り遅れる!



ということで、トイレに行く途中にチラ見するぐらいしかでき中田。
奥の部屋。


もう少し遅い便で帰った友達は、大黒と坪井のサインをもらいました。(快挙)
稲本は意外に冷たいらしいですよ。


勝ってよかった、でも試合内容は完全に集中力がなく消化試合だった。
正直途中眠かった。
デュッセルの日本企業の力ってなんなんだろう。